旧ブログはこちらです ↓

『SMTD FACTORY』

インテリア、ハンドメイド等々書き綴っていますので
ぜひ見に来てください




Ads Inside Post


  
  

ついでに時計も塗っちゃおう

9/26/2016

こんばんは

先日、壁紙を塗った時
またワタシの悪いくせwww

壁にかけていた時計の色を
ムショーに変えたくなる(;ಥ;ω;ಥ;)



レトロっぽいブルー系のグリーン

これはこれで好きですが


塗りたい衝動には勝てないっっっ



いつものミッチャクロンで下地を作って

スプレーペンキで

シューーーーーー!!








マットな黒に仕上がりました







うんっ

やっぱりこっちの方が我が家にはしっくり来るわ



使用した時計はこちら↓






なんだかんだ お高い時計だったので
若干躊躇したけど
やっぱり塗ってよかったです








こちらの記事も是非



壁紙にペイント〜完成




ポチッと応援をよろしくお願いします

0 COMMENTS