旧ブログはこちらです ↓

『SMTD FACTORY』

インテリア、ハンドメイド等々書き綴っていますので
ぜひ見に来てください




Ads Inside Post


  
  

オーダーハンコ

11/30/2016


オーダーいただいていたハンコが
やっと出来上がり
発送させていただきました

デザインは私がスランプ中ということもあって
持ち込み図案でお願いしました



どれもこれもかっこいいロゴ☆



どんなところに使ってくれるのかな〜♫
とか考えると
作った後の楽しみもあって
モノ作りの喜びを実感します





こちらの2つは
今や超売れっ子ブロガーの
chikoちゃんからのご依頼でした

いつもありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )人

どんなアイテムに変身するのか
ブログから目が離せません







 左下の図案は
RoomCripのnatuumi12さんからのご依頼でした


こちらもご自分で製作された作品に使っていただけるとのことで
楽しみです♫




明日からもう12月

あと一ヶ月でもう今年も終わりですね(T▽T)


大掃除どころか
普段の掃除すらままならない状況


終わるのか?
大掃除

ちゃんとくるのか?
お正月

あ、忘れてた
クリスマス!!( ̄□ ̄|||)




サンタさん
プレゼントはお金と時間でお願いします(>人<)





ポチッと応援をよろしくお願いします

0 COMMENTS