旧ブログはこちらです ↓

『SMTD FACTORY』

インテリア、ハンドメイド等々書き綴っていますので
ぜひ見に来てください




Ads Inside Post


  
  

DULTON FACTORY FEST

3/25/2018


ご無沙汰してます

ポカポカ陽気で桜も咲き始めたこの時期は
花粉症の私は決まって引きこもります

そんな私ですが
昨日はDULTONでヴィンテージ品やアウトレットのSALEがあるということで
マスクを装備して行ってきました





この写真を見てるだけでも
あーー!あれ買っておけばよかったかもーーー
ってなるくらい
結構掘り出し物がありました✨



最近、ヴィンテージ品の買い物も控えていたので
こうしてウロウロ見て回るのも楽しいです



こういうTAGは、工作したものにチョコっと取り付けるだけで仕上がりにグッと締まりがでるので、見つけた時は少し多めに買っておきます
今回は少しお高めだったので3枚だけゲットしました



かっこいい映写機が 3,600円⭐️
やすぅーーい♫

でも、我が家では置く場所がないので見るだけ〜



ついでに店内もウロウロ・・・
かっこいいディスプレイが沢山あります




そして最後に今回の戦利品


ナンバーTAGと、レトロなティースプーン
このスプーンなんと100円❤️
フォークも欲しかったけど残念ながら売り切れていたようです



キャンブロのアンバータンブラー
キャンプ用品っぽいけど
どんどんコップを使う息子たちが 遠慮なく使えるように☝️

たくさん入るし使いやすそう✨

そしてコレコレ↓↓↓



スチールのティッシュディスペンサー⭐️
開閉が鍵式になっていて、鍵がDULTONくん❤️
可愛いすぎっ♫♫♫

セールで1,600円になってました!!😍

後ろについてる鍵穴にDULTONくんを差し込むと


パッカーーーン

っと開きます


奥行きがあるので 2パック入ります
後ろに入れてる1パックはあんまり意味ないけど💧




上に爪がついてるので
ティッシュBOXがしっかり固定されるので
中でティッシュが動かないようになっています
使いやすいように ちゃんと考えられていますね〜✨



ちなみに、ティシュボックスの色が外から見えないように
黒のガムテープで色を隠します
こーゆーとこ結構大事☝️




ね? ここからブルーやピンクが見えたら台無しです💧
・・・といいつつ、シールの剥がし残しがある(;ಥ;ω;ಥ;)




うん!! いいっ!!


鍵はなくさないように
カーテンレールのフックにひっかけて
鴨居の上のディスプレイスペースに引っ掛けて収納




これで すぐに取り出せて無くさないハズ💦



リビング側からキッチンを覗くと



あーー大好きっ!!

ええ買いモンしたぁ!!








今日も最後までお付き合いありがとうございます

ご訪問の足跡がわりに

ポチッと応援をよろしくお願いします

0 COMMENTS