旧ブログはこちらです ↓

『SMTD FACTORY』

インテリア、ハンドメイド等々書き綴っていますので
ぜひ見に来てください




Ads Inside Post


  
  

玄関にスチールキャビネット

12/11/2015

こんばんは

いよいよ年末に向けて
公私ともに忙しくなってきました

久しぶりの更新になります

本日は模様替えをした玄関の様子をご紹介します



どこが変わったかわかりますか?(^^)


答えはこのかっこいいスチールキャビネット
上の引き出しも一緒に実は頂き物です

家の近くのマンションが建て替えをしていて
そこの管理事務所でずっと使われていたものです

私の好みを知ってくれているママ友さんが声をかけてくれて
廃棄処分寸前でいただきました!!

あ〜神様☆ママ友様☆
まさに天の恵み!!


こちらはbefore↓


 そしてAfter↓

 キャビネットの上にとりつけた木枠は
ベランダに置きっぱなしだった棚を再利用
2段の棚だったけど このスペースに合わせて半分にカットしました

これでまた大好きな雑貨をディスプレイ出来る場所が増えました










最後までおつきあいくださりありがとうございます
いつもにたくさんのポチっとに励まされています☆

足跡がわりに下記バナーをポチっとよろしくお願いします♪


にほんブログ村 インテリアブログ ヴィンテージインテリアへ





2 COMMENTS

  1. カッコいい♪事務所にあったときただのスチールキャビネットだったのが、ここで生き返ったね!

    返信削除
    返信
    1. いやぁ〜!ホンマ声かけてくれてありがとぉ〜!!ずっと欲しかったからホンマに嬉しかったわ☆サイズもピッタリやったし、昭和な管理事務所にも感謝やわ(笑)

      削除