旧ブログはこちらです ↓

『SMTD FACTORY』

インテリア、ハンドメイド等々書き綴っていますので
ぜひ見に来てください




Ads Inside Post


  
  

うろこ雲 と ペットボトルの空

8/23/2016





こんばんは

夏休みの間
ずーーーっと海の家で
住み込みバイトをしていた長男が
1ヶ月ぶりに帰ってきました

我が家にまたいつもの日常が
戻ってきました

日焼けを通り超して
黒光りしている息子


去年もお世話になった海の家ですが
またまた一回り大きくなって帰ってきたように思います

中学生の時は反抗期で手がつけられなかったけど
今は楽しそうに写真をみせて
1ヶ月の報告をしてくれます

昔から学校の勉強が大の苦手で
高校受験も一時はあきらめたこともあったけど
こうして思い切り青春を満喫してる姿を見ていると
これより大事なものなんて
無いんじゃない?って思います



バイト先から送ってくれた
夕暮れの空



そして家では人工的に雲を作る次男



夏休みの自由研究



もうすぐ夏休みも終わりですね


最後にバタバタと慌てて宿題をやり始めるのは
兄弟揃っての恒例行事ですが

まあそれはそれでえっか
・・・と思えるのも
勉強だけじゃないよってことを教えてくれる
長男のおかげかもしれません^^



ポチッと応援をよろしくお願いします

0 COMMENTS