旧ブログはこちらです ↓

『SMTD FACTORY』

インテリア、ハンドメイド等々書き綴っていますので
ぜひ見に来てください




Ads Inside Post


  
  

少しは上達したようです

8/29/2016


こんばんは

今更ですが

海外ドラマの『リベンジ』にハマり中の
chiekoです

今日もTSUTAYAに行ってしまった…



そして今日もハンコのお話になりますが

いつもSHOPで使っている
住所のハンコを
約2年ぶりに作り変えました



いや・・・

消しすぎてわからん(笑)


先日、旧友のレクチャーしてもらった彫り方で


練習がてら
同じデザインを彫りました


上が2年前

下が今回


本人にしか分からないくらいの程度で
少しだけ上達しているようです

見てもらいたいのに
見せれないのが残念(ಠ .̫.̫ ಠ)


無地の封筒にペタっと押すだけで
オリジナルのSHOP用封筒に変身♫

商品を受け取られたら
是非封筒をみてやってくださいwww




ポチッと応援をよろしくお願いします

0 COMMENTS