旧ブログはこちらです ↓

『SMTD FACTORY』

インテリア、ハンドメイド等々書き綴っていますので
ぜひ見に来てください




Ads Inside Post


  
  

fireTVstick ついに買ったよぉ

5/20/2018


半年程前からAmazonプライム会員になり

PCでプライムビデオを楽しんでいましたが

少し前から長男と取り合いになることが増えて
ついに fireTVstick を購入することに




確かに携帯やPCでは画面が小さいし
TVで観たかったけど

いかんせん・・・我が家のネット環境

光ファイバーのくせに通信速度が充分にでないので
本当にこのスティックで観れるのかどうか
かなり疑心暗鬼でした




わー✨

電池がアマゾンや〜✨

いちいちカッコイイぞ〜

スティックやリモコンの
主張しすぎないロゴがニクいです😋


恐る恐る 我が家の のっそりWi-Fiにつないでみたところ
全く問題なしっ!!
ちょっとビックリ😳

最悪 アダプターを購入して
有線で接続しようかとも考えてましたが
そんな必要はなさそうでした




めっちゃ観るの楽ぅ

もっと早く買えばよかった・・・





今日も最後までお付き合いありがとうございます

ご訪問の足跡がわりに

ポチッと応援をよろしくお願いします

0 COMMENTS