旧ブログはこちらです ↓

『SMTD FACTORY』

インテリア、ハンドメイド等々書き綴っていますので
ぜひ見に来てください




Ads Inside Post


  
  

リニューアル後の『Bird Coffee』へ

5/06/2018


とうとうGW終わってしまいましたね

爽やかな晴天に恵まれたGWで
気持ちよかったですね〜


GW前半には
先月リニューアルされた『Bird Coffee』へ
行ってみました


GW前にリニューアルオープンしたばかりだったので
お客さんいっぱいで、車も停められないかもしれないな〜と
思いつつも2時過ぎに到着すると
ちょうど、ランチのお客さんとの入れ替わりの時間だったようで
駐車場もすんなり😳
カフェも待ち時間ほとんど無しで
店内に入ることができました


店内の写真撮影ができないことが
いつもながらもどかしい!!

お店の雰囲気はそのままに
カウンターや、小さな丸テーブルとハイチェアの席があって
以前よりも座席数が増えたような気がします

ランチメニューはぐっと種類が減ったけど
クリームのせドーナツは健在です🍩






いや。。。まじで。。。
これ、ほんっっっとにウマイ😭

そしてコーヒーは
JACK BITTERをチョイス☕️


これまた、ものすごく((美^~^味))♪

サクサクドーナツ🍩との組み合わせは
鉄板です😋


ここ数年で東京でイベントをされたり
メディアへの露出がどんどん増えて
関東にも店舗拡大・・・???とか
思ったりしていましたが

Bird Coffee をリニューアルされるにあたり
規模を大きくすることよりも
今まで通り、作りたいものに拘りつづけるという
オーナーさんのメッセージをみて

これからも この空間を楽しめることに
ホッとしつつ、やっぱり素敵だなぁと
ますますファンになりました


新緑もすごく綺麗で



この佇まい自体が



違う時間が流れているような錯覚に陥ります


ついついホッコリとしてしまう


我が家は小さな小さな団地なので
TRUCKの大好きなソファを置くことはできませんが

定期的にお店に訪れて
この空間に癒してもらいます

次回はホットサンドでランチしたいな〜🍴





今日も最後までお付き合いありがとうございます

ご訪問の足跡がわりに

ポチッと応援をよろしくお願いします

0 COMMENTS