旧ブログはこちらです ↓

『SMTD FACTORY』

インテリア、ハンドメイド等々書き綴っていますので
ぜひ見に来てください




Ads Inside Post


  
  

万博競技場 のち ぶらぶらお買い物

4/28/2018


ゴールデンウィーク 突入しましたね〜
イエーヾ(@^▽^@)ノーーイ♫

お天気も快晴 🌞


次男の陸上記録会で
万博競技場にやってきました





太陽の塔がある万博記念公園から一駅。



シロツメグサも満開で


新緑も綺麗✨

ホントにいい季節ですね〜




中2の次男は
部活で砲丸投げをはじめて
丸1年が経ちました

まさか我が子が砲丸投げをするなんて
夢にも思わなかったけど
どんどん体も大きくなって
記録を伸ばしていく姿は
やっぱり嬉しいもんです

今日も自己ベストを更新して
記録会で1位になりました👏


でもやっぱり写真はダメみたい





逃げすぎ・・・😑💧


息子の雄姿を確認したあとは

いつもなら、帰って昼寝♫昼寝♫
ってとこですが
今日は一駅移動して





エキスポシティで買い物でもしよう




昨日から『ロハスフェスタ』が開催されているので
万博記念公園駅で降りる人が行列をつくってました


私はショッピングモールでお買い物👜

あっ『たむらのカレーパン』や



そういえばお昼ご飯食べてなかった・・・

ってことで

『Bechamel Cafe』でサクッとランチ🍴




かつサンドのプレート
付け合わせのサラダもポテトも美味しかったなぁ



そしてアイスコーヒーが
予想以上に美味しくてビックリ✨

苦味が強くて この味好きっ!!
くせになりそう😋



居心地もよかったし、リピート間違いなし☝️

休日に一人でショッピングなんて
よく考えたら久しぶりでした


いつもの土日といえば
スーパーをはしごして
洗濯機を3回まわして
布団干しまくって
掃除して

合間に昼寝してwww

それで終わりっ THE🔚


今日はいっぱい買い物もできたし
大満足です



◆本日の戦利品◆


欲しかった
小ぶりの軽いまな板みつけました👇


天然木の繊維でできてるから軽いっ

なのに食洗機にぶち込める!!
サイコー💕


エコカラットのドライキーパー👇


使いたかったのはココ👇


コンソメを入れてる瓶。

コンソメは湿気を含みやすいのか
すぐに固まってしまうので
これでサラサラになるといいなぁ〜


あとは
『米トギーナ』とシリコンスプーン


『米トギーナ』って・・・www


手荒れをしやすいので
ハンドクリームを塗った後でも
気にせず洗えるな👍


あとは大好きな
『ZARA』と『COLONY』で👇



どうしても秋色を買ってしまう💦

そして何よりTシャツ好き

カットソーじゃなくて
Tシャツが好き!!

世の中にオフィスカジュアルなんてなくなって
一年中、Tシャツですごせればいいのに


次男にも好きそうなTシャツを買って帰ったけど

”それ、持ってる”って言われた😵

どんまいっ





今日も最後までお付き合いありがとうございます

ご訪問の足跡がわりに

ポチッと応援をよろしくお願いします


0 COMMENTS