旧ブログはこちらです ↓

『SMTD FACTORY』

インテリア、ハンドメイド等々書き綴っていますので
ぜひ見に来てください




Ads Inside Post


  
  

無印良品 布団カバーのレビュー

4/14/2018

先日の無印週間で購入した
家族全員の寝具カバー

新学期に合わせて総入れ替えしてから1週間

洗いざらしのオーガニックコットンの肌触りは
サラサラとして想像以上に気持ちよかった✨




思ったよりしっかりした生地のせいか
羽毛布団が空気を含んで
ふわふわさが増したように思います


まだ、新しいからかもしれませんが
今のところは全員大満足です

枕用に買ったタオルの肌触りもよくて
今回のお買い物は大正解でした!



実物の色味はこの写真⇧が一番近いです

ネイビーというよりは
やっぱり青みを帯びたグレーという感じ
私はこっちの方が断然好みです





上の段は長男
下の段は次男です

長男と私は無地のカバーリングにしましたが
次男のストライプと色が同じなので
自由に組み合わせができます



長男の机周りも
新学期に合わせて断捨離しました

普段はゴミの山・・・💧

新学期から1週間経ちますが
今のところはまだこの状態を保っています

さて、いつまで続くか・・・




長男は大学生、次男はすでに180cm近くある中学生

この2段ベッドに収まるには
ちょっと大きすぎる年齢です

ただ、狭い我が家ではこれも仕方がないので
少しでも快適な空間になるように・・・


ブルーグレーの寝具で統一することで
部屋全体が爽やかになり

次男は予想以上に喜んでくれて
毎朝、ちゃんとベッドメイクをしてから
学校に行くようになりました🌟

これにはビックリ👀‼️

特にインテリアに興味があるわけではないけど
なんとなく気持ちがいいってことは
感じてくれたおかげだと思います





今日も最後までお付き合いありがとうございます

ご訪問の足跡がわりに

ポチッと応援をよろしくお願いします

0 COMMENTS