旧ブログはこちらです ↓

『SMTD FACTORY』

インテリア、ハンドメイド等々書き綴っていますので
ぜひ見に来てください




Ads Inside Post


  
  

食洗機の気になるトコ

3/20/2017



こんばんは

なんとっ 2ヶ月ぶりの更新💦

先日 次男がやっと小学校を卒業し
少しずつ子育ての終わりが近づいてきているのを感じています



あっと言う間とは言えないけど
子供達だけがどんどん成長していって
自分だけ取り残されているような気持ちになりますが

こ〜んな 嬉しいような寂しいような
気持ちを感じている親御さん方
この時期はたくさんいるんでしょうね〜



本日ご紹介するのは

そんな息子達を大きく育てた
我が家のいつものキッチン


普段は気にならなくても
こうして写真に収めると気になるトコって出てきます



気になるのはココ



食洗機についているラベル

生活感は嫌いじゃないけど
これが無ければもっとスッキリするのにな〜と思うと
気になって仕方がない😕

剥がしちゃって取説と一緒に保管...
っていう手もあるけど
今更きれいに剥がせるかどうかも疑問❓❓❓



ちょっと調べたい時に
わざわざ取説とか取り出すのも面倒😕


なので


100均のマグネットシートを購入し
自作ラベルを貼り付けて
マグネット式のラベルを作っちゃいました



あえて同系色にして
主張しすぎないように…
それでいて カッコよく😎

ラベルの中の文字は
"The greatest thing in life is to keep your mind young."

”人生において最も重要なことは、気持ちを若く保つことだ”



食洗機と全く関係ないっ(笑)


でも 常にそうありたいもんですっ


マグネットなので
みたい時はペロ〜ンとめくれば
元の表示が見れますね





主張しすぎないので
家族にも気づいてもらえないけど

そのくらいでいいんですっ👍



自己満足上等っ⤴︎⤴︎⤴︎


ではでは今日はこの辺で


ポチッと応援をよろしくお願いします

0 COMMENTS