旧ブログはこちらです ↓

『SMTD FACTORY』

インテリア、ハンドメイド等々書き綴っていますので
ぜひ見に来てください




Ads Inside Post


  
  

週末のティータイムとフェイクグリーン

1/30/2017


週末は長男がバイト
次男は1泊でイングリッシュスキーキャンプに参加
ってことで
少しゆっくり自由な時間を過ごしました



いつものカフェで


ホットチャイを飲みながら


しゃべって

しゃべって




時々食べて 🍰 ww


しゃべって

しゃべって

最近の仕事の悩みや
これから目指していくことや

沢山しゃべったら
胸につかえていたものも
少し楽になり

また明日から頑張っていこうっ⭐️


久しぶりに立ち寄ったショッピングモールで
ふらりと入った nico and...

ずっと欲しかった『いなざうるす屋』の
フェイクグリーンが置いてあったので
思わず買い込んでしまいました


3coinsで渋色の猫のキッチンスポンジも🐱
(売り場でこれ使いやすいよな〜♫
とか話してるのを盗み聞きwww)


いなざうるす屋さんのフェイクグリーンは
やっぱり想像していた通りリアルで
あれもこれも欲しくなるので
選ぶのも大変💦



帰ったら早速
先日改造したトイレに置いてみましたよ



MARKS&WEBの空き瓶には
無印のルームフレグランスを入れて

無印のルームフレグランスの
陶器ケースにはフェイクグリーンを。

一層さわやかなトイレ空間になりました✨


ニューヨーク土産の
マグネットも添えて。




楽天ポイントでゲットした
ストレッチポールで
リラックスしてから
明日からの一週間に備えるぞ




では

おやすみなさい


いつもご覧いただきありがとうございます

遊びにきたよ〜の足跡代わりに
ポチッと応援をよろしくお願いします

0 COMMENTS