旧ブログはこちらです ↓

『SMTD FACTORY』

インテリア、ハンドメイド等々書き綴っていますので
ぜひ見に来てください




Ads Inside Post


  
  

ちょっとレトロな電話機

1/16/2017

こんばんは

関西も珍しく雪がうっすら積もりました


毎年、雪は降っても積もることはほとんどないので
雪が大好きな次男は
朝から目をキラキラさせて
”雪積もってるよ!!”と起こしに来てくれました😅


そわそわしながら、友達に電話して
朝ごはんもそっちのけで
雪遊びに出かけてしまった次男・・・6年生。
絶賛、反抗期中のため
こんなに嬉しそうにはしゃぐ姿は
久しぶりに見た気がしました

私は長男とぬくぬく引きこもり。



そんな我が家の電話機が
先日壊れてしまい

ほとんど着信専用になってるけど
携帯を持っていない次男のためにも
やっぱり固定電話は必要なので
新たに購入することに


早速設置しましたよ ☎️♫



わっかるっかな〜?

わかるわね(笑)



でも、なんか可愛いフォルムでしょ




インテリアを邪魔しない家電

もっと増えたらいいな〜






明日も寒いのかな・・・


また一週間がんばろっ




今日もご訪問いただき
ありがとうございました☆

ぜひとも
ポチッと応援をよろしくお願いします

0 COMMENTS