旧ブログはこちらです ↓

『SMTD FACTORY』

インテリア、ハンドメイド等々書き綴っていますので
ぜひ見に来てください




Ads Inside Post


  
  

団地のトイレ〜タンクレス風〜完結編

1/08/2017

3連休ですね〜
正月明けからの3連休で
どんどん働く意欲を吸い取られているchiekoです💦


やっとですが
年またぎになってしまった
我が家のトイレ改造計画!その4!

ついに...というか
やっと完結編😅




こちらが前回の仕上がりpic♫

引きの図がこちら


突っ張り棚を取り外したおかげで
空間は明るくなったけど
Greenを取り付けていないpicっていうのもありますが
若干さみしさも・・・?



そこで、久しぶりに登場したのが
カッティングシートです




久しぶりに手彫りで製作しました

いつもチマチマと小さいハンコを彫っていることもあり
カッティングシートがいつのまにか楽ちんになってました
でっかいロゴをカットするのは楽しいなぁ♫


こーんな感じで出来上がったカッティングシートを







トイレの壁にベッタリと貼り付けて・・・





こーーんな感じに


トイレが狭すぎて
うまいアングルでお見せできないのが残念ですが

なかなかええ感じで仕上がりましたよ


トイレの壁は壁紙が貼られているので
カッティングシートは
よくも悪くも密着していないので
いつでも剥がすことができます




トイレの扉を開けると





明るいっ✨


私のDIYをご覧いただいている方は
おそらく既に気づかれているかもしれませんが

今ある空間をみて

ここをこうして、こうして
と完成図を最初から設定するというのは
すごく苦手です💦

なので、
あらかじめの雰囲気だけ
モヤっと想像をして

一つずつ手を加えていく方法をとっています

1段階終えたら
その雰囲気をみて
足りないものを足していく。

確かに時間はかかりますが

こんな適当な感じでも
空間作りはできるんです




これまでのお手軽トイレ改造の経緯は下記リンクで
是非ともご覧下さいね









ではみなさん
よい連休を〜♫





最後までご覧いただきありがとうございます

ポチッと応援をよろしくお願いします

0 COMMENTS