旧ブログはこちらです ↓

『SMTD FACTORY』

インテリア、ハンドメイド等々書き綴っていますので
ぜひ見に来てください




Ads Inside Post


  
  

ついにTRAVELER'S FACTORY へ!!

1/09/2017

こんばんは

かなり話が飛んでしまいますが
昨年末、決行した東京日帰り弾丸ツアー

TAM'S works さんのワークショップと
もう一つの目的は

ココでした

👇



そう!!💕

あの!

TRAVELER'S FACTORY 中目黒店!!✨


ずっとずっと訪れたかった聖地へ
やっと来ることができました




あーーーー

もうたまんないっ!!

全部のテイストがドストライクっ


もっともっと、商品のディスプレイとか
撮りまくりたかったけど
思った以上のお客さんの量で
3枚がやっとでした💦


この日は2Fでライブが行われていたので

残念ながら上がることはできなかったけど

1Fのフロアを舐め回すように
何度も、何度も、何度も、何度も、
何度も、何度も・・・・

もう足腰がパンパンになるまで
店内を楽しみました


以前の記事でもお伝えしましたが
こんなに年々愛着が湧くものは
私にとって珍しく
この世界観が大好きです

ネットで買おうかと思ったけど
お店で直接買いたくてずっと我慢していたアイテムを
根こそぎ買って帰りました




真ん中のリフィルノートとステッカーは
あのNew York の”ACE HOTEL” とのコラボ商品

”TRUCK FURNITURE” に引き続き
大好きなモノと大好きなモノが
どんどん繋がっていく感動✨





ヴィンテージのラベルが
思いの他安くてびっくり
まとめ買い(笑)


消しゴムにも一目惚れ♫



そして今回の弾丸にピッタンコな
オリジナルの中目黒マップも
ちゃっかり頂いて



案の定 手描きのマップが可愛いすぎです💕



大満足の東京弾丸ツアー

ほんまに!ほんまに!楽しかった!!

他にも沢山おしゃれなお店に立ち寄りましたよ

またちょくちょくご紹介したいと思います




近くのONIBUS COFFEE


大混雑で残念ながら入ることはできませんでした😞

いつかリベンジするぞぉー✊




今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました

ポチッと応援をよろしくお願いします

0 COMMENTS