旧ブログはこちらです ↓

『SMTD FACTORY』

インテリア、ハンドメイド等々書き綴っていますので
ぜひ見に来てください




Ads Inside Post


  
  

もはやパワースポット - Bird Coffee -

4/23/2017

こんにちは

桜もすっかり散ってしまって
新緑の季節がやってきましたね〜

ポカポカ陽気に誘われて
息子達はそれぞれ遊びにでてしまったので

家のことはそこそこに
お馴染みの『Bird Coffee』へ出かけました



いつもは 少し並ぶけど
今回はちょうどタイミングよく
すぐに席に案内していただき

オリジナルドーナツも揚げたてタイムだったので
クリームのせで頂きました🍩

ふわっふわ♬モッチモチ♬

今まで何度も訪れたのに
もっと早く試せばよかったよー




TRUCKの家具に囲まれながらのカフェタイムを
思う存分堪能したあとは

もちろん『TRUCK』へ😊


そ〜いえば ここのところ
仕事がずっと忙しくて
次男の卒業式や入学式もあったりして
まともに息をしていなかったような気がする・・・
(⇧そんなわけない… 💦 )

ってことに気づかせてくれる空間


もはや私のパワースポット⤴︎⤴︎⤴︎




『Bird coffee』も『TRUCK』も店内撮影禁止なので
お見せできないのが残念ですが

家具も、インテリアも、雑貨も

どれもこれも 媚びない格好良さがあり
うっとりとさせてくれます



唯一picにおさめれる(ええんかな…?)
TRUCK WORLDの一部




こんなお手洗いが家にあったら
トイレで毎日ニヤけるわっっ😆
トイレで本読んでまうわっっ😆




店内をぐるぐる回りながら
何年ローン組んだらかえるんやろ・・・と
無駄な計算を楽しんで

帰りは息子達にもドーナツ🍩 のお土産を買いました


パケも可愛いので
2度美味しいお土産




そして

ちゃっかりと自分にもお土産



今さら過ぎて恥ずかしいですが

いつでもTRUCKワールドに浸れるように
(家具買えないし😭 )
本当に今さら買っちゃいました



そして実は別の楽しみ方もあるんです💕




この本は全て”和””英”両方載ってるので
なんとっ❗英語の勉強もできちゃいますね


英語のテキストがこんな本だったら
学生の頃ももっと英語が好きになったかな

いや…してないか…💦



あと一週間でGW

来週は月末と連休前でまたバタバタですが
充電は完了!!

また明日から頑張りますっ



そんなこんなで

こうして家でPC開くのも久しぶり



部屋干し丸見えの 奥の和室
初公開(笑)


ダイニングテーブルの
私の定位置から見える普段の景色

片付けよ・・・



ポチッと応援をよろしくお願いします

0 COMMENTS