旧ブログはこちらです ↓

『SMTD FACTORY』

インテリア、ハンドメイド等々書き綴っていますので
ぜひ見に来てください




Ads Inside Post


  
  

家庭訪問は突然に・・・

4/29/2017




今日は次男の中学校の”家庭訪問”


昨夜のお話


私:『そういえば家庭訪問っていつになったん?』




次男:『あーそれ・・・


明日』




は???щ(ʘ╻ʘ)щ




今朝はバタバタと
片付けやら掃除やら
ウロウロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) 💨


私が聞かずに出かけてたら
どうするつもりやってん!!


怒りくるっても素知らぬ顔の
反抗期真っ只中。



結局、先生は玄関先で結構です〜ってことで
部屋には入られませんでした😅


長男の時と合わせて
今回で家庭訪問は4回目

そのうちの2回は部屋に入られたので
毎回油断はできません😱💦


普段から片付けとけよって話ですけど。




そんな我が家のダイニングに
以前、仲間入りした折りたたみチェア




古い団地の

小さなダイニング


来客時に人数が増えた時

何かと重宝します




結果的に部屋も片付いたし

明日は少し

プラプラとお買い物にでも行こうかな






今日も最後まで
お付き合いありがとうございます

ご訪問の足跡がわりに

ポチッと応援をよろしくお願いします

0 COMMENTS