旧ブログはこちらです ↓

『SMTD FACTORY』

インテリア、ハンドメイド等々書き綴っていますので
ぜひ見に来てください




Ads Inside Post


  
  

週末ぶらぶら と プチトマト

6/10/2017




ちょいとお買い物があって またまた行ってきました


まるでドライフラワーみたいな
渋いカラーの紫陽花


古いトランクとの相性がたまんない💕






ぐ〜るぐる🌀🌀🌀 

珍しい植物が沢山で楽しいっ




雑貨も色々♫


カラフルなアルファベットが
涼しげで可愛いい♫

見てるだけでワクワクするわ〜


こうしてウロウロしながら
我が家の小さなベランダを
どんな風にアレンジしようかと
イメージを膨らませます



ずいぶん強くなった 日差しの中では

ちびっこ達が水遊び



少し足だけ〜〜
ちょっと触るだけ〜〜って

最後には泳いでるっつー
水場あるある⛲️


うちの息子達もこんな感じだったな〜😌✨




そして その次男がふいに学校から持ち帰ってきた
プチトマトの苗が
我が家の小さなベランダ菜園で
スクスクと成長しています




次々と花を咲かせて



次の蕾もスタンバイ



今まで成功したことなかった
プチトマトの収穫が
今回はなんだか出来そうな気がする〜〜😍✨


めっちゃ楽しみ♫


…で、お買い物の帰りには
いつものカフェで一服



明日は 掃除、片付け、買い出しの1日
よしっ!がんばろ






今日も最後までお付き合いありがとうございます

ご訪問の足跡がわりに

ポチッと応援をよろしくお願いします

0 COMMENTS