旧ブログはこちらです ↓

『SMTD FACTORY』

インテリア、ハンドメイド等々書き綴っていますので
ぜひ見に来てください




Ads Inside Post


  
  

手帳のお供。懐かしのお宝

6/13/2017



家のガラクタの中から発見しました

コレぇ〜👇


レタリングシート🔤💕


懐かし〜〜〜〜〜♫


っつーかどんだけあんねんっ(笑)


昔、自作のカセットテープに
タイトル入れたりするのに使ってたやーつ😂


カセットテープてっ!😂



それにしても、何十年も前のシート

使えるのかな〜?


恐る恐る 愛用の手帳に 試してみました




わぁ〜!!✨ 全然使える!!

無問題!!⇦コレヨメタヒト同世代(笑)


さすがジャパニーズ品質👍 グッジョブ!!


この擦って文字が外れていく感覚✨
めちゃくちゃ懐かしくて泣けてくる😭


やっぱり昔から
こーゆーグッズ好きやったんやな〜と
改めて実感


数え切れないくらいの枚数見つかったので
遠慮なく大好きな手帳に使って行こうと思います


小遣いの中から
これだけの枚数を買い込んでた
学生の頃の私


サンキュー✨







今日も最後までお付き合いありがとうございます

ご訪問の足跡がわりに

ポチッと応援をよろしくお願いします

2 COMMENTS

  1. たか6/13/2017

    モーマンタイ… 即答でけた…(^_^;)
    そして
    レタリングシート
    私もカセットテープのタイトルに使ってました‼端っこが欠けたりして……笑‼‼
    同年代ッスね…(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. おっ☆ お仲間発見☆<●><●>
      "もうまんたい"って打ったら勝手に変換されることにも密かに感動しました(笑)カセットテープに曲を入れる苦労が懐かしいですよね〜♫ 目一杯入れて最後微妙に足りなくて台無しとか(((꒪◊꒪ ))))チ-ン

      削除