旧ブログはこちらです ↓

『SMTD FACTORY』

インテリア、ハンドメイド等々書き綴っていますので
ぜひ見に来てください




Ads Inside Post


  
  

DULTONのミトン

7/11/2017




こちらはキッチン雑貨
DULTONのミトン



キッチン雑貨は
好きなテイストで揃えると
苦手な料理も楽しくなる・・・?

・・・かも?


内側がシリコンになってるから
熱も伝わりにくいし、開けづらい瓶のふたもあけれるよってやつ




megちゃん作の革ミトンと
その辺の布巾を使ってたけど
これで両手が使えるっ✨


開けにくかった瓶は
開けれる時と、開けれない時があったので
そこは50点かな

これで開かない時は
瓶のフタをコンロで温めるか
輪ゴムをはめて力づくで開けるっ



どっちにしてもデザインは
シンプルでカッコいいから合格点💯💮







DULTONってずっとアメリカのメーカーかと思ってたけど
フランスだったのね
すごく意外やけど
言われてみれば確かにDULTONくんはフランスっぽい



って話でした


なんのこっちゃ。





今日も最後までお付き合いありがとうございます

ご訪問の足跡がわりに

ポチッと応援をよろしくお願いします

0 COMMENTS