旧ブログはこちらです ↓

『SMTD FACTORY』

インテリア、ハンドメイド等々書き綴っていますので
ぜひ見に来てください




Ads Inside Post


  
  

good で hot な weekend ☆

7/30/2017



いやぁ〜暑いっ☀️

暑いっす💧💧💧

こう暑いと お出かけしても
カフェはどこもかしこもいっぱいです💧

そんな中
週末に訪れたのは大阪市西区靭公園付近のカフェ







鉄板フレンチトーストが名物メニューのようです



へぇ〜〜〜〜〜

美味しそうやし、とにかく暑いし💧
とりあえず入ってみようってことになり・・・


店内に入ると
入り口はパン屋さんになっていて
その奥に入っていくとイートインのスペースがあるそうな

素敵なキッチンで
店内の作りもおしゃれ〜✨


入り口で先に注文と会計を済まして
イートインスペースにいくシステムです

突き当たりまでいくと
イートインスペース🍴


あら♫ 公園の緑を見ながら一服


・・・って


え?ほぼ外やんっ?!


まさかのエアコン無し・・・




素敵な業務用のファン・・・

やぁーけぇーどぉー!!😂

いやぁーーー!

暑いわぁーーー!!


エアコンガンガンの前提で
ホットコーヒー頼んでもーたがなっ(笑)


こーなったら
汗だくで、鉄板にのったフレンチトーストと
ホットコーヒーの注文に
なんの試練やねん!ってことにウケる〜😂




季節がよければ
店内の雰囲気や お店からの眺めは最高だと思います


あっつあつのフレンチトーストもふるっふる♫で
周りはパッリパリ♫

めちゃくちゃ美味しかったです♫


次回は是非とも涼しくなってから・・・😅


こんな暑さの中で
陸上競技に勤しむ次男を改めて尊敬ぇ〜



砲丸投げ頑張ってます


長男は海の家でバイト・・・





っておいっ。


仕事、仕事っ


まぁ2人とも夏を満喫しているようで何よりです






この時間の街の風景好きです




今日も最後までお付き合いありがとうございます

ご訪問の足跡がわりに

ポチッと応援をよろしくお願いします

0 COMMENTS