旧ブログはこちらです ↓

『SMTD FACTORY』

インテリア、ハンドメイド等々書き綴っていますので
ぜひ見に来てください




Ads Inside Post


  
  

SUMMER VACATION IN ORLAND〜旅立ち編〜

9/02/2017

更新さぼりすぎました

ご無沙汰してます

今年の夏休みは なんとっ!!

私の親友家族の住む
アメリカ フロリダ州オーランド
姉と2人で遊びに行ってきました✈️



オーランドを地図で見たとき
湖の多さにびっくりしたけど
飛行機から見える景色もやっぱり湖がいっぱいっ

って当たり前のことに感動する姉妹(☆▽☆)



オーランドって
関空からも成田からもダイレクト便がないので
伊丹空港からまず成田に移動。

成田からは約12時間かけて
アメリカのシカゴ空港に一旦立ち寄ります





おーーーーーー(☆▽☆)
外人サンいっぱーーーーい(☆▽☆)カックイイ〜♫




日本の国旗み〜っけ♫



後で聞いたけど シカゴ空港ってアメリカで一番大きな空港なんだって

確かに結構移動したな〜


入国審査は中国とは比べものにならんくらい厳しくて
なんもしてないのにドキドキする姉妹
キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ




せっかくなので空港の外にも少しでて




ここにも各国の国旗が

国際空港って感じ〜✨



入り口や



タクシー乗り場や


カートでさえも

萌える(☆▽☆)

どこみてもカッコイイ😭




ここからアメリカの国内線に乗り換えて
3時間弱かけてオーランドへ向かいます

目的地まであともう少し






なにもかもがアメリカンwww🇺🇸

















旅の備忘録に
少しずつ更新させてもらうので
しばらくお付き合いくださいm(_ _)m






今日も最後までお付き合いありがとうございます

ご訪問の足跡がわりに

ポチッと応援をよろしくお願いします



0 COMMENTS