旧ブログはこちらです ↓

『SMTD FACTORY』

インテリア、ハンドメイド等々書き綴っていますので
ぜひ見に来てください




Ads Inside Post


  
  

SUMMER VACATION IN ORLAND 〜 アンティークショッピング

9/25/2017


It's a beautiful day ☀️

マウント・ドーラでのお買い物の続きです

写真多いです💦

一緒にブラブラしてくださいね



旅行中はずっとこんなお天気が続いていました







金物がこーんな感じでごっちゃりと
放り込まれていたり





なんとも魅力的なオブジェ



お手頃な古道具も
山盛りあります



左側のかっこいい計器は
お持ち帰りしました

結局何に使うものかよくわかんなかったけど
カッコイイでしょ?

頑張って下手な英語でディスカウントしてもらいましたよ👍



こちらは別の店の店主さんですけど


陶芸を楽しんでるとこ。

カメラでの撮影も快くOKしてくれましたよ








本格的なアンティークを取り扱っているお店もあって




渋いね〜〜〜〜〜

かなりの年代物です




$295・・・

でもカッコイイ〜〜〜〜








どのお店も

どの建物も



中も外もどこみても
最高の眺め




出入り口のドアにさえ
感動を覚える✨

360度カッコイイに溢れてます😭💕

到着して1日目にして

帰りたくなーーーーーい!!
ヾ(@† ▽ †@)ノ

ってそりゃなるよね






ここマウント・ドーラは週末しかOPENしてなくて
4時頃には閉まってしまうので
朝から行って正解でした

その週によっていろいろなイベントが開催されているようで
毎週通いたーーーーい!!


たんまり買い込んだ戦利品という名のゴミ(⬅︎友人いわく)は後ほど・・・




今日も最後までお付き合いありがとうございます

ご訪問の足跡がわりに

ポチッと応援をよろしくお願いします

0 COMMENTS