旧ブログはこちらです ↓

『SMTD FACTORY』

インテリア、ハンドメイド等々書き綴っていますので
ぜひ見に来てください




Ads Inside Post


  
  

SUMMER VACATION IN ORLAND 〜 到着編

9/05/2017


〜到着編〜ってwww 小刻みすぎ😂

まとめるの下手なんで
とにかく少しずつ残していきます

やっと到着したオーランド空港✨



空港からまだでてません(笑)

BAGGAGE CLAIM で荷物が出てくるの待ってる図👆

この日は到着するやいなやスコールが降り出し
そのせいで貨物を機内から運び出す作業が一時ストップというハプニンング

なのでレーン付近は大混雑😵


出迎えに来てくれていた友人が
館内放送とか係の人に確認してくれて
安心してボサッと待ってたけど
私ら姉妹だけだったら何が起きてるか把握できず
右往左往するとこでした💦
キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ


なんだかんだで2時間近く経ち
やっと作業開始のアナウンスが流れたら

Yeahーーーー!!


ってみんなご陽気☀

日本やったら どないなってんねん!!って怒り出してるオッさんが
すでに何人かは居てそうなとこですが

ヒュゥ〜♫って指笛とかwww


なんか海外って感じ〜(笑)


友人との再会は7〜8年ぶり
いつもは帰国した時に大阪で会うけど
まさかフロリダで会える日が本当にくるとはっ😭
もう感激しかないでしょ

この機会を与えてくれた
姉、母、友人家族、会社の仲間たち
めっちゃ感謝😭✨

心置きなく楽しませてもらいます🙏✨と
気合を入れた1日でした😆



自宅からオーランド空港までの移動時間
なんとっ24時間
フライト時間だけでトータル16時間半✈️
フロリダって遠いねo(※◇※)o


でも・・・・
JALの機内食 美味しかったし



ハーゲンダッツとか



朝食はモスバーガーだったり



姉はベジタリアンバージョン


モニターも個々に設置されてたから
いろんな映画やコンテンツが楽しめて
機内もガッツリ満喫しました
ほぼ寝てたけど(;ಥ;ω;ಥ;)


心配してたロングフライトは
まったく問題なしっ👍

私どこでもいけそうっ♫



やっと到着したので
次はいよいよオーランドです




今日も最後までお付き合いありがとうございます

ご訪問の足跡がわりに

ポチッと応援をよろしくお願いします

0 COMMENTS