旧ブログはこちらです ↓

『SMTD FACTORY』

インテリア、ハンドメイド等々書き綴っていますので
ぜひ見に来てください




Ads Inside Post


  
  

SUMMER VACATION IN ORLAND 〜 穏やかな朝とショッピング

9/17/2017


少し日が経ってしまいましたが
前回やっとフロリダに到着しましたね




友人は毎朝バタバタと子供達を送り出したあと

ゆっくりと朝食を用意してくれます



フルーツたっぷりの贅沢な朝食 🍴

毎朝のフレッシュな食事のおかげで
すこぶる体調がよく過ごすことができました


はるばる海を超えて
食の大切さを改めて実感するという
意外な収穫を得ることができました




愛犬シンバはテーブルの下でスタンバイ😆
癒されるわ〜〜〜〜✨


お出かけ前にはコーヒーを充電 🔌


YEAH♫ DUNKIN' DONUTS 🍩






少しは英語も勉強していたはずが
本場では全く通用せず・・・
っつーか、レジの店員さんが何いうてるか
全くわからーーん😱

結局コーヒー1杯もロクに注文できず撃沈(-。-;


すっかり1日目で英語を諦めて(⬅︎はやっwww)
目の前の日常を脳裏に刻むことに専念っ😆

見慣れたドライブスルーの景色でさえも
ワクワクが止まりません



この日は少し足を伸ばして
私がおねだりした場所に連れて行ってもらいました




アンティークショップが集まる
Mount Dora (マウント・ドーラ)
Renninger's Antique Center




小さなアンティークショップが軒を連ねて
それぞれの世界観を醸し出してます







もうすっかり気分は買い付け業者







スーツケースに入るかどうかを考えながら買い物をするのが もどかしくなる程に
それはそれはお宝の山でした💰✨

全く興味のない友人からすると
ただのガラクタ😆

え・・?これ何に使うん・・
ゴミやん・・・

を連呼しながら買い物に延々と付き合ってくれました😆


まだ続きますのでお付き合いをっ!


先日フロリダを襲った
大きなハリケーン
今日は日本にも台風が上陸

どれだけ文明が発達しても天変地異には無力なんだな〜と感じます





今日も最後までお付き合いありがとうございます

ご訪問の足跡がわりに

ポチッと応援をよろしくお願いします

0 COMMENTS