旧ブログはこちらです ↓

『SMTD FACTORY』

インテリア、ハンドメイド等々書き綴っていますので
ぜひ見に来てください




Ads Inside Post


  
  

嬉しいサプライズ ☆手作りサインライト

11/04/2017


手作りの ✨💡 Sign Light 💡✨

なんとっ 先日の4★歳のお誕生日に
サプライズプレゼントでいただきました😍




しつこいですけど
手作りですщ(ʘ╻ʘ)щ❗❗


思わず写真もGIFアニメにしましたがなっ😆



以前、お店で見かけた Sign Light に一目惚れをして
手がでなくて諦めてたけど

お誕生日に合わせて
ジャジャーーーン☆ってщ(ʘ╻ʘ)щ

アイボォーーーー!!ヾ(@† ▽ †@)ノ✨
凄すぎるぜぇ〜〜〜〜!!




足 写ってもーてるけど

何でできてるかわかります???




実は・・・空き缶❓❗

どうやって作ったからわからんけど

いつかどこかで公開してくれるかな? 😁





ありがたく
玄関にドォーーンっと飾ってます




スチールラックへの映り込みが
またカッコイイ〜💕



以前もこんなロゴプレートを作ってくれました





もちろんコレも空き缶www



ありがとーーーーーー!!✨

絶対大事にします!!






今日も最後までお付き合いありがとうございます

ご訪問の足跡がわりに

ポチッと応援をよろしくお願いします

0 COMMENTS