旧ブログはこちらです ↓

『SMTD FACTORY』

インテリア、ハンドメイド等々書き綴っていますので
ぜひ見に来てください




Ads Inside Post


  
  

ゾロ目市に行ってきました

11/12/2017


今週末はすこーーしだけ足を伸ばして
ハンドメイドイベントへ。

毎年11月11日に開催されている
『ゾロ目市』へ行ってきました



主催者であるATELIER KENBIKYOUさん

ひょんなことから
数年前にお知り合いになり
今回出展のお誘いを頂いたけど
十分な準備期間が取れそうになかったので
泣く泣く見送ることに😭



雰囲気だけでも味わいたくて
最近元気のない友達を引き連れて
気分転換がてら開催地の二十四節記へ遊びにいってきました 🚗 💨




ピーターラビットの絵本の中に入り込んだみたいな
この場所だけ異空間✨



自宅から車で3〜40分程度のところに
こんな場所があるなんて知らなんだ〜😳


イベントでは様々なハンドメイド作家さんたちの
作品が並んでました


光の量や方向でいろいろな表情を見せる
ガラス細工。素敵でした〜💕




素材をそのまま生かした
カトラリー
ゲットしとけばよかった・・・
と今更後悔・・・😖








ワークショップもされてましたよ〜









ちなみにこの可愛いクリスマススワッグは
友人がゲットして帰りました☆


私は友人とお揃いのガラス細工のピアスと
息子に缶バッヂのお土産を買って

小さな村の小さなケーキ屋さんで
コーヒーとスイーツを楽しみました♡


ダイエット中ということは
今日は忘れて・・・


まるでここだけ時間の流れが違っているかのようで
時が経つのも忘れて・・・

ゆーーっくりと楽しみました

来年は参加できるよう
まだまだ勉強が必要だな ウン( ̄^ ̄ )ウン



今日も最後までお付き合いありがとうございます

ご訪問の足跡がわりに

ポチッと応援をよろしくお願いします

0 COMMENTS