旧ブログはこちらです ↓

『SMTD FACTORY』

インテリア、ハンドメイド等々書き綴っていますので
ぜひ見に来てください




Ads Inside Post


  
  

リハビリはんこ。

1/04/2016

こんばんは。

リハビリがてら 数ヶ月ぶりにハンコ彫りました

カレンダーに使います


長男のバイトの日にペタペタ...
この日は”まかない” があるので夕飯の支度が少し楽チンなんです

今回の図案はインストールした手書きフォントを使いました
こういうテイストも良いかもぉ



正月休みも今日で終わり
明日から仕事が始まります
短かったわりにはリフレッシュできたので
気分も新たに頑張ります



そして本年の初詣でのおみくじ事情



次男の大吉率はいつも高く
私と長男はいつもこんな感じ

可もなく不可もなく
多くを望まず地道に行けってことっすか。

まあ今年もそんな感じで頑張ります




ポチッと応援をよろしくお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ ヴィンテージインテリアへ 




0 COMMENTS