旧ブログはこちらです ↓

『SMTD FACTORY』

インテリア、ハンドメイド等々書き綴っていますので
ぜひ見に来てください




Ads Inside Post


  
  

ディスプレイボードにリメイク

1/13/2016

こんばんは


正月からつづく運動不足と暴食で
着々と育っているchiekoです


こんなディスプレイボードを作ってみました



実はこれ

以前、TRUCK FURNITURE のカレンダーをディスプレイするために製作した カレンダーホルダーなんです

以前の記事はこちら(


今年はカレンダーを変更したので(その記事はこちら)不要になってしまいました・・・


せっかく作ったので またホルダーとしても使えるように少しだけリメイク

真っ黒にペンキで塗りつぶしたベニヤ板を一枚挟んだだけです




大好きな TRAVELERS FACTORY のフリーペーパーをプッシュピンで貼り付けて
空きスペースに白いペイントマーカーで チョークアート風に落書きしてみました


はい。完成。



ここ最近、手書きフォント練習中です


こんなとこにも・・・

もっと上手くなりたいな〜









ポチッと応援をよろしくお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ ヴィンテージインテリアへ 




0 COMMENTS