旧ブログはこちらです ↓

『SMTD FACTORY』

インテリア、ハンドメイド等々書き綴っていますので
ぜひ見に来てください




Ads Inside Post


  
  

Brooklyn Parlor

1/10/2016

こんばんは

ここ1ヶ月 毎日残業が続いて 今日は休日出勤。

かなりバテ気味です

ボヤきたいのは山々ですが

ここは過去PICで癒されよう・・・ 



目的地は大阪心斎橋『Brooklyn Parlor』





店へ続く地下道への入り口




たどり着くまでがカッコ良すぎる(´;ω;`)


ここもまだ店内じゃないですからね

入り口はもう少し奥

矢印の向こうです






店内はドーーーンっと広くて
一人で来ても不思議と落ち着きそう


テーブルごとに色んなタイプの椅子やソファーが使われてて
なんか楽しい





ウロウロしまくった後でお腹も空きまくり


フォアグラ入りのビーフ100%のガッツリハンバーガー

もちろん あっという間にペロリンチョ♪



ハンバーガーに刺さってるスティックまでもカッコイイ♡

お腹も心も満たされた日


・・・のことを思い出して
仕事に明け暮れた今日。

よしっ

また明日からも頑張ろう


ポチッと応援をよろしくお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ ヴィンテージインテリアへ 




 

0 COMMENTS