旧ブログはこちらです ↓

『SMTD FACTORY』

インテリア、ハンドメイド等々書き綴っていますので
ぜひ見に来てください




Ads Inside Post


  
  

TALK EVENT BY CHALKBOY

1/31/2016

ご無沙汰してます

この週末を2連休にするために
平日に残業に次ぐ残業を重ねヘロヘロ気味でしたが

行ってきました!!


すでにちまたでは流行りに流行っていますが
私にとって現在マイブーム真っ最中!!
チョークグラフィックや、音楽シーンでも大活躍されている『Chalkboy』さんのトークイベントに参加しに、大阪心斎橋STANDARD BOOK STORE


美味しいコーヒーを片手に参加してきましたよ〜


実際に目の前で黒板へのペイントワークを見れたり
全体的に関西人丸出しの楽しいトークショー(ププッ)

しっかし関係者の方々が
全員オシャレビト過ぎるっ

その中でも、アーティストとしての心構えや
こだわりや、今後の展望などなど
ほほぉーーーっと唸らされることや
多少なりとも物づくりを齧ってる自分には
ずしっと刺さる言葉もあり
めちゃくちゃ有意義な時間でした

おしゃべりしながらも
スイスイと滑らかなペンさばき

あっという間に完成しました


限られたスペースをどんな風に埋めていくか
バランスやイメージを実際に形にして表現するのって
ホントに難しいけど
地道な練習と”好き”って気持ちがあれば出来てしまうもんなんかな・・・


帰りはお土産に名前入りのミニ黒板もらっちった♪
微妙にキンチョーするアラフォー女の図。




あ〜名前んとこっ!!
持って帰り方失敗してクシャってなってもたやん(涙)

まぁこれもハンドメイドならでわ の味っつーことで



私もいつかハンコのワークショップとか
出来たらいいな〜とか悶々と想像を膨らませながら・・・



行っちゃうよね〜


再び『BROOKLYN PARLOR』

食べちゃうよね〜


フィッシュ&チップス

なんか・・・


めちゃ美味しかったです

これでここ最近の疲れとストレスはすっかり解消されたので
明日からはまた頑張りますっ!!


すばらしき手描きの世界 [ チョークボーイ ]
すばらしき手描きの世界 [ チョークボーイ ]
価格:1,620円(税込、送料込)



ポチッと応援をよろしくお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ ヴィンテージインテリアへ 





0 COMMENTS