旧ブログはこちらです ↓

『SMTD FACTORY』

インテリア、ハンドメイド等々書き綴っていますので
ぜひ見に来てください




Ads Inside Post


  
  

消しはん作りの味方

9/06/2016

こんばんわ☆

『リベンジーファイナルシーズン』を
やっと見終わって
TSUTAYAから解放されたchiekoです

この度
無印のモバイルライトを購入しました




先日、旧友から消しはんのレクチャーを受けた時
(その時の記事はこちら
使わせてもらったらめちゃくちゃ彫りやすかったので
迷わずポチっとしました

手元が明るくなるだけで
こんなに違うんやーーー!!って
まさに”M・U”(by ダイゴ)...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...

40過ぎの眼精疲労はかなり辛いし

電池を入れて持ち運ぶこともできるし

これはかなりのオススメです

どうやら有名なハンコ作家さんが
出版された本でオススメされていたそうです

こんなに小っちゃくなるし♫



またチマチマ彫っていきま〜す



ポチッと応援をよろしくお願いします

2 COMMENTS

  1. おおっ!これ、前から欲しいと思っていたけど、本当によさそう。背中を押されました~。でもそれより手彫りハンコが魅力的♡

    返信削除
    返信
    1. さすがっオズさん♫
      めっちゃ使いやすいから
      細かい作業にはホンッとにいいわー
      試してみたかったら
      いつでも来てちょーだい♫

      削除