旧ブログはこちらです ↓

『SMTD FACTORY』

インテリア、ハンドメイド等々書き綴っていますので
ぜひ見に来てください




Ads Inside Post


  
  

壁紙にペイント〜完成

9/24/2016

こんばんは

今週は台風やら祭日やらで
わっちゃわっちゃの一週間でした

本日は前回の続きで壁紙の上からペイントです


マスキングテープと新聞で下準備が終わったら
どんどん塗っていくのみっ




はいっ

白です。


めっちゃ普通に白っ www

もともとは白っぽい壁紙だったのに
わざわざレンガの壁紙を貼り
その上から白く塗るという・・・

なにやってんだろ

でも、まあそんな風に模様替えが簡単にできるのも
DIYの醍醐味です



新聞紙を剥がしてはい完成☆




鏡にごちゃごちゃが
写り込んでるのはさておき



マスキングテープの上から塗ったペンキも
一部はペローンと剥がれてしまいましたが
剥がれたところだけまた塗って
なんとか定着しました



BEFORE ↓





AFTER ↓



あ〜なんかさっぱりしたぁ〜

付け鴨居と回りぶちも白くなったので
以前よりもすっきりして
狭い部屋が少し広く感じます

レンガも好きでしたが
やっぱり白は部屋が明るくなりますね

ポチッと応援をよろしくお願いします

0 COMMENTS