旧ブログはこちらです ↓

『SMTD FACTORY』

インテリア、ハンドメイド等々書き綴っていますので
ぜひ見に来てください




Ads Inside Post


  
  

祝☆ディアウォール デビュー

10/15/2016

こんばんわ

残業続きの毎日で週末にはボロ雑巾のようになっていますが
休日の朝が今日みたいに爽やかだと
疲れもスゥーっと楽になる気がします



朝から布団を干して
午後からはホームセンターに行ってきました







我が家の7年選手になるTANTO号
DIY好きには最高な収容力


フィラーレスだし、3m近い木材も
らくらく運べます




っで、買ってきた2×4材は
ほとんどクローゼット状態になっている
4畳半の和室に
ディアウォールを使って取り付けました






おぉぉぉーーーーー!!!


ディアウォールの簡単さと
便利さに感動の嵐っっ!!



なんで今まで使わなかったんやろーーー!
めっちゃくちゃ便利っщ(ʘ╻ʘ)щ



そして、この支柱には
ダイソンコードレスのステーションを設置






めっちゃ和室( ̄m ̄)



ちなみにこの和室は
この左下の部屋。

結局いまだに手付かずの和室







それにしても、このディアウォール

『どこにも傷をつけずに設置できる』

『ホームセンターでカットしてもらった2×4材の上下にセットするだけ』

『バネになっているから木材の長さも融通がきく』

『工具は一切不要!!』



そりゃ流行るわっ

っと、納得の一品でした










ポチッと応援をよろしくお願いします




0 COMMENTS