旧ブログはこちらです ↓

『SMTD FACTORY』

インテリア、ハンドメイド等々書き綴っていますので
ぜひ見に来てください




Ads Inside Post


  
  

やっとカーテンを取り替えました

10/22/2016


ずーーーっと我が家の宿題になっていた
リビングのカーテンっ

やっと取り替えましたぁ〜
(@⌒▽⌒@)ノワーイ!



レースカーテンは
ど シンプルにストライプの遮光カーテン
BELLE MAISON で購入

2枚で5000円しなかった♫


分厚くて外が見えないのはあまり好きじゃないので
程よい透け感が想像通りでよかったです


BEFOREはこちら↓



可愛らしいでしょ(笑)



洗濯で完全に縮んでしまいました( ∩ω∩;)




内側のリネンカーテンは
以前購入して生地をつかって・・・


フラットカーテン用のテープを
ミシンでダダダダーーーーーっ
です。



アイボリーから
ベージュ系に変えただけ


リネンのざっくりした風合いが
やっぱり好きです







カーテンの長さはたっぷりめにとって
冬の寒さの軽減を狙います





ダメなら後で切っちゃえばいい ( ̄▽ ̄)✂︎ チョキチョキ..






んーーーーー

ステンシルしたくなるぅーーーー

でも敢えてシンプルに使いたい気もするーーー



も少し悩もっと。





色と素材が変わって
部屋がぐっと落ち着きました





ポチッと応援をよろしくお願いします

0 COMMENTS