旧ブログはこちらです ↓

『SMTD FACTORY』

インテリア、ハンドメイド等々書き綴っていますので
ぜひ見に来てください




Ads Inside Post


  
  

白壁と最後の運動会

10/04/2016



先日の壁紙へのペンキ塗りで
白化した我が家のリビングの壁
(奥の壁)


キッチンの壁越しの景色とも
相性がよくなった気がします




先週末は次男の小学校最後の運動会でした
当日の朝まで、雨が降っていて
どうなることかと思いましたが
何とか予定通り全ての演目を終えることができて
本当によかったです

大人なみのデカさの次男は
騎馬戦でも組体操でも
ピラミッドでも常に土台www

地味に頑張る姿が頼もしかったです


毎年、5歳離れた長男も必ず運動会には
一緒に観に行きます

今回は諸事情があり長男の友人も参加

ワイワイと楽しい運動会に終わりました



次男が野球を始めてから
休日に家族でお弁当を持って…
みたいなお出かけもすっかりしなくなってしまい
気づいたらもう子供たちは大きくなってしまって
“家族より友達“という年齢になってしまいました

寂しいけど自立してくれないのも困るし
母も負けじと母なりの人生を楽しむことにします





ポチッと応援をよろしくお願いします

0 COMMENTS