旧ブログはこちらです ↓

『SMTD FACTORY』

インテリア、ハンドメイド等々書き綴っていますので
ぜひ見に来てください




Ads Inside Post


  
  

日曜の朝とハンドメイドはゆるくていいんです

10/31/2016


今日も気持ちいいくらいの
爽やかなお天気でした

日曜日の朝は
子供達の用事がない時は

目が覚めるまで寝ています





そしてこんな時間

すっかり外は明るくなってました

先日つくったリネンカーテンのカーテンは
光が入ると独特の風合いが映し出されて
この雰囲気が好きです

以前の記事はこちら(


この手の生地を使用したカーテン
市販のものを買うと
間違いなく数万円しますが

生地で買うと
数千円で出来てしまいます

きっちりと寸法を測って縫い上げるのは
大物になると大変

だから

裾をこうしてラフに仕上げて



そうっ

誤魔化すwww


これくらいの適当さが
ハンドメイドを続けるコツだと
勝手に思ってます




また忙しい一週間が始まります


先日の私の誕生日に
母と姉が
それぞれ送ってきてくれた
プレゼント



無印のレトルトパスタソース詰め合わせと
BAGLE & BAGLE の詰め合わせ

ベーグルは冷凍保存できるので
まだ冷凍庫に沢山控えてます

仕事が忙しくて
なかなかご飯の準備がまともにできない私にとって
本当にありがたいプレゼント


ありがたく
美味しく
いただきます♫





ポチッと応援をよろしくお願いします



2 COMMENTS

  1. お久しぶり♪いいなぁ、私は今週末、野球の試合で5時半起きでした。。。

    返信削除
    返信
    1. 相変わらず偉いなぁ〜o(T◇T)o 土日に体を休めないと、平日は持たないわo(T◇T)o
      次男くんの頑張り屋さんはお母さん譲りやね☆

      削除