旧ブログはこちらです ↓

『SMTD FACTORY』

インテリア、ハンドメイド等々書き綴っていますので
ぜひ見に来てください




Ads Inside Post


  
  

玄関にアロマの香り

11/06/2016




今日も朝から爽やかないいお天気でした

みんなロハスフェスタ行ってるんやろなぁ~♫
と誘惑されながらも

お布団を目一杯干して
洗濯機もフル回転


平日から溜まった家の仕事を
あれやこれやと片付けました




先日仕事帰りにふらっと寄った無印で
ついつい買ってしまった




お店でのいい香りに誘われて
ついつい


芳香剤的な匂いが
ちょっと苦手なワタシですが
無印のスティックディフューザーは
アロマオイルの優しい香りがします


玄関に置いて 香りでお出迎え




ん?なんか浮く?笑



でも、爽やかないい香り~♫


香りに癒されたいと感じる時期が
定期的にあります

こういう時って必ず
疲れてる…( .̫.̫ )

人間の身体ってホントよく出来てるっ




小さな小さな我が家では
玄関に置いたスティックディフューザーの香りが
家中でほのかに香ります


なんかちょっと得した気分(^-^)





ポチッと応援をよろしくお願いします



0 COMMENTS