旧ブログはこちらです ↓

『SMTD FACTORY』

インテリア、ハンドメイド等々書き綴っていますので
ぜひ見に来てください




Ads Inside Post


  
  

東京弾丸ツアー☆〜その1

12/20/2016


YEAH !!  It's Mt. FUJI ぃ〜!!


こんなに美しい富士山を新幹線から拝めるとはっ!!

なんだか幸先ええぞぉ〜♫


ってことで

大阪から東京へ日帰り弾丸ツアーです☆


目的は、デザインやクオリティにすっかり魅了されてしまった
消しはんクリエイターの tam's workd さんの
ワークショップに参加すること☝️



それこそ仕事で訪れることはあっても
完全プライベートではものすごい久しぶりっ

ずっとワークショップを待ちわびて
やっと東京で開催されると知り
ヶ月前から新幹線の予約をしてこの日を待っていました



1時間という短い時間だったけど
目の前でいとも簡単にスルスルと美しく彫り上げられていく神技をナマでジィ~ロジロ👀見れたし

用意していただいた可愛い図案でホリホリ・・・


お顔は写せませんが 皆さん必死っ(笑)

こーゆーとこ意外と難しいよね~ってとこのコツとか色々お話も聞けて
やっぱり消しはんって楽しいなぁって思ってしまいました


なかなかナマで拝めない作品が
目の前に沢山置かれていて


みんなここぞとばかりペタペタと捺しまくり(笑)


帰りには強引にサインをねだり
半ば無理やり名刺交換をさせる関西魂🔥

会場では作品の販売もされてましたよ



ほんと可愛い💕

そしてめっちゃ楽しかった♫


でもでも私の東京弾丸ツアーはまだまだこれからっ☝️

それはおいおい見ていただくとして...


次回はまたトイレ改造🚽 の続きをご紹介しようと思います

私のテキトーなDIY
これなら出来そうってあちこちでコメントを頂き
嬉しくなってしまいました



よかったらまた見に来てくださいね



今回、ワークショップで作らせていただいた
tam's works さんデザインのパイナポー🍍



可愛すぎですよぉ~💕



ポチッと応援をよろしくお願いします

0 COMMENTS