旧ブログはこちらです ↓

『SMTD FACTORY』

インテリア、ハンドメイド等々書き綴っていますので
ぜひ見に来てください




Ads Inside Post


  
  

団地のトイレ〜タンクレス風〜その3

12/26/2016


みなさんどんなX'mas を過ごされましたか?

我が家は24日の夜に息子たちと
恒例の手作りケーキで
ささやかなパーティーをしました



今回の夕食はチーズフォンデュ
反抗期の次男と、高2の長男も
大好きなチーズを前にワイワイと賑やかで
楽しいX'masを過ごせました🎄


前回、トイレ改造の総仕上げってことで
お知らせしていましたが

ちょっともう一つ☝️
書かせてくださ〜い

前回リメイクした木箱



すこーし手を加えたくなって

ラベルを作ろうかと




まずはコピー用紙をコーヒー染め

やり方絶対間違えてるけど
まあとりあえず軽く汚せたので
オッケー👍

この紙に適当な文字を放りこんだラベルをプリントしました



中の文字はまあまあ適当(笑)

例のブツのことを書いてます



この紙をカットして木工用ボンドで
先程のリメイクボックスに貼り付けましたよ




それっぽくなったかな?
(どれっぽいねんっ)



ショップで使ってるシールも合わせて
数カ所貼り付けました


beforeはこんな箱でした


面影ゼロ(笑)



トイレに置いたらこんな感じ


例のブツが入っているようには見えないでしょ?😁

そして今んとこやっぱりゼロ円改造 続行中です♫





目一杯 引きの図
狭いからこれ以上後ろにさがれな〜い💦



次回こそ総仕上げです


明日からの1週間でいよいよ今年も終わり

最後の追い込み頑張りましょー




これまでの改造はこちらをチェック👇








ポチッと応援をよろしくお願いします

0 COMMENTS