旧ブログはこちらです ↓

『SMTD FACTORY』

インテリア、ハンドメイド等々書き綴っていますので
ぜひ見に来てください




Ads Inside Post


  
  

タオルを新調するだけでウフフ♡になる

11/08/2015




先日、楽天のセールでゲットしたタオル
揃ってるってだけで一気にシャレたスペースになるのが不思議。




我が家のサニタリースペースは
キッチンから丸見えなので手が抜けないんです

そのおかげでタオルが揃っているってだけで
うふふになる(*´艸`*)



そして・・・

先日お知らせさせていただいた
新サイト『LIMIA』ですが(前の記事→

せっかく見にきていただいたのに
私のページまでたどり着けなかったよ〜

っていうお声をいただいきました

念のため直接リンクはこちらです

LIMIA(chieko)

 トップページから入られた場合は
専門家を探す

 家具・インテリア
又は
アーティスト・職人

っで、出てきます

どうやら名前では検索できないようですね
今後、改善されることを期待します☆



最後までおつきあいくださりありがとうございます

いつもにたくさんのポチっとに励まされています☆

足跡がわりに下記バナーをポチっとよろしくお願いします♪



にほんブログ村 インテリアブログ ヴィンテージインテリアへ





0 COMMENTS