旧ブログはこちらです ↓

『SMTD FACTORY』

インテリア、ハンドメイド等々書き綴っていますので
ぜひ見に来てください




Ads Inside Post


  
  

キッチン作りのテーマは”カフェ”でした

11/02/2015

こんばんは

前回ひさしぶりに投稿させていただいた キッチンの引き画を見て
思った以上に多くの方にブログへお越しいただき嬉しい限りです

詳細は旧ブログで変貌の様子をみていただけますが
前回と少し別の角度から…



自分では何度かUPしたつもりだったんですが
いつも片付いてないせいか
全体像ってあまり撮ってなかったようですね
反省・・・

流し台の上の吊戸棚を黒板風にアレンジしたところから
少しずつキッチンが出来上がっていきました

シルバーだった照明を黒く塗装したり

レンジ台や白いすきまラックを思い切って処分して
ブラウンのスチールラックで見せ収納にチャレンジしたり


キッチン全体が同系色の木目で統一されるように
流し台の下の扉にベニヤ板を貼ってニスで仕上げたり

時間はかかりましたが
あまりお金をかけることもなく仕上げていきました

テーマは自分なりの
"アメリカンヴィンテージカフェ"

なんせベースが団地の台所(あえて”キッチン”ではなく)なもんで
スマートにはいきませんが
そのレトロ感も大切にしながら 手を加えていくことで
団地もなかなかいいぞって思えるようになりました

そして 構想はまだまだ続き
これからも少しずつ進化していく我が家を
見守ってやってくださいね



レビューを書いて3%OFF/照明コード長さ調節/
ケース中収納/ビンテージ/コード調整/コード収納/チ...







最後までおつきあいくださりありがとうございます
いつもにたくさんのポチっとに励まされています☆
足跡がわりに下記バナーをポチっとよろしくお願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ヴィンテージインテリアへ


0 COMMENTS