旧ブログはこちらです ↓

『SMTD FACTORY』

インテリア、ハンドメイド等々書き綴っていますので
ぜひ見に来てください




Ads Inside Post


  
  

仕事帰りの片づけ時間

10/29/2015

こんばんは

長男が以前のバイトを辞めて、約2か月経ち
今日からやっと新しいバイト先に出勤しました

まかないが出るので、夕食の準備がこの日だけ少し楽になりました

余裕のできた時間を使って
散らかりまくったキッチンをお片づけ



また夕食の準備で散らかるまえに…

1日の中でキッチンにいてる時間ってとても長いんです
だからインテリアにもこだわりたい

でも使いやすくないとすぐに散らかってしまう
自分なりに片付けやすく、掃除がしやすくないと

そして今は
家の中で一番お気に入りの場所になりました











いつもにたくさんのポチっとに励まされています☆
足跡がわりに下記バナーをポチっとよろしくお願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ヴィンテージインテリアへ





0 COMMENTS