旧ブログはこちらです ↓

『SMTD FACTORY』

インテリア、ハンドメイド等々書き綴っていますので
ぜひ見に来てください




Ads Inside Post


  
  

Seattle STARBUCKS ~ PIKE PLACE ROAST

10/24/2015

こんばんは

今日は家の中のガタがきていた部分を
あっちこっち修理していました

またそのことは後日書かせていただくとして


先日 職場の上司から思いがけず頂いた
シアトルのスタバ1号店で購入した
パイクプレースロースト


やっば!!(இ௦இ)

ファーストロゴぉーーー!!

まさか職場でこんなサプライズをいただけるとはっ!!


飲みたいけど封を開けるのが惜しくて
飲めない・・・


普段はコストコで購入している
スタバの”エスプレッソロースト”を愛飲していますが

パイクプレイスローストはナッツ系の香ばしさと
少し酸味のあるテイストだそうで

エスプレッソローストと全く違うテイストなんで楽しみ♪




明日は次男の野球で
5時半起き(´;ω;`)

起きれるのか?ワタシ。




いつもにたくさんのポチっとに励まされています☆
足跡がわりに下記バナーをポチっとよろしくお願いします♪



にほんブログ村 インテリアブログ ヴィンテージインテリアへ





0 COMMENTS