旧ブログはこちらです ↓

『SMTD FACTORY』

インテリア、ハンドメイド等々書き綴っていますので
ぜひ見に来てください




Ads Inside Post


  
  

靱公園の散策〜その2

10/13/2015

こんばんは。

三連休 終わっちゃいましたね

今日は息子の野球の練習試合があったけど
体調がすぐれず 応援は断念して
1日中自宅でゆっくり過ごしました


そして昨日のつづきです

いい感じでお腹も満たされて
しばらく公園でまったりしてると
突然近くからカッコイイ歌声が・・・



吸い寄せられるように探しに行ってみると

 

アメリカのプロのロックバンドが
路上ライブやってるっ!!


かっこいいぃ〜♡

当たり前やろうけど
めっちゃ上手いっ(笑)

翌日にはコンサートをするらしく
この日の夜も近くのお店でライブをするって言うてました

めっちゃ行きたかったけど
これ以上贅沢言うたらバチがあたる・・・

ここは路上ライブで満喫しよ

ってことで



 路上でコーヒーを販売していた気さくなお兄さん
 『COZY COFFEE SPOT』さん
ハンドドリップで丁寧に淹れていただいたコーヒを片手に


 最後までLIVEを満喫しました

 あ〜幸せ♪




おまけに近くのshop
SIMPLE WISH』さんへも立ち寄りました






たぶんウエア販売がメインのお店だと思いますが
軍モノのアンティーク雑貨もたくさん扱われています



今日は見るだけ・・・

今日は見るだけ・・・

今日は見るだけ・・・



押し寄せる購買意欲を
最大限の理性で押さえ込んで

なんとか店を後にしました( ^ω^ ;)


次に雑貨を買うときは

今、途中になってる家の中の作業を終わらせて
置き場所を確保して

それからご褒美に♡って決めてます

丸一日、目からも耳からも
たくさん刺激と癒しをもらって
大満足の散策でした

今日は1日ゆっくりさせてもらったし
充電は完全に完了っ

明日からまた一週間がんばりましょー☆




いつもにたくさんのポチっとに励まされています☆
足跡がわりに下記バナーをポチっとよろしくお願いします♪



にほんブログ村 インテリアブログ ヴィンテージインテリアへ


0 COMMENTS