旧ブログはこちらです ↓

『SMTD FACTORY』

インテリア、ハンドメイド等々書き綴っていますので
ぜひ見に来てください




Ads Inside Post


  
  

My Birthday

10/22/2015

オリオン座流星群見えたかたいらっしゃいますか?

昨夜は私の○回目のお誕生日

友人親子と一緒に仕事終わりに
グランフロントへ向かい

星空観察のイベントに行ってきました

フルートとオルガンの生演奏をバックに
星のお話や、『おり姫星』 『彦星』を天体望遠鏡で観察しました




あいにく空はモヤがかかっていて
沢山の星をみることはできなかったけど

25年前の星の姿を眺めながら
改めて宇宙の神秘を感じてきました


高所恐怖症の次男は
星を見るのも・・・


へっぴり腰ギミ・・・(- -;)


明日は学校だし、仕事だしで
とりあえずケーキだけでも食べようぜ♪ってことで

簡単にお誕生日パーティ

『DELI CAFE』にて



デリチュースのチーズケーキ美味しかった♪


いつも元気をくれる友人親子に感謝っ☆



長男の待つ我が家へ帰り着くと
またまた嬉しいお届け物がっ!!


わぁーい♪

大好きなBAGEL & BAGEL のギフトセットがぁーーー♡

毎年、お誕生日に合わせて
姉が送ってくれます

すぐにでも食べたかったけど我慢..我慢...



そして偶然にも誕生日に届いた荷物


A5ランクの佐賀牛ステーキ!!


おぉ~~~~!!


なんつう美しい霜降り♡


『ふるさと納税』を利用して
御礼品として送られてきました

写真じゃこの大きさが伝わらないのが残念!
一枚200gなので20cmくらいあります

これはお値打ち品!!

A5ランクのステーキ肉なんて
めったに拝めるもんじゃないんで
しばらくは冷凍庫の中にそっとしまって
ニヤニヤしとこ… 扉|皿 ̄)q シシシシ…♡


 そして

深夜にベランダから夜空をみあげましたが
やっぱり流星を拝むことはできませんでした

残念・・・






いつもにたくさんのポチっとに励まされています☆
足跡がわりに下記バナーをポチっとよろしくお願いします♪



にほんブログ村 インテリアブログ ヴィンテージインテリアへ





0 COMMENTS