旧ブログはこちらです ↓

『SMTD FACTORY』

インテリア、ハンドメイド等々書き綴っていますので
ぜひ見に来てください




Ads Inside Post


  
  

クッションカバー完成

10/20/2015

こんばんは


クッションカバー作るだけで
どんだけ引っぱんねんっ


って話ですが…


やっと完成しましたよ~☆




いつもペアで愛用してる『OLD STYLE NEW 502』のクッションとの相性も考えて作りました


すきま時間にしか作業ができないので
いつも何かを作る時はかなりスローペース

今回はかなり早い方だったりします




以前紹介させていたオンボロクッションカバー




何度みてもヒドイ・・・泣けてくる・・・





アイボリーの帆布を使ってカバーを作り
ファスナーは破れたクッションカバーのものを使いまわし

ロゴはこんな感じでPCでイメージしてから決めます



ロゴデザインが決まったら ステンシルシートを作って




今回は朱色ロゴにしたかったけど
色づくり…何度やっても失敗して
結局自分の思った色を出すことができなかったので
諦めてブラウンとグレーでステンシルをしました


滲んでつながっちゃった箇所もあるけど
まあこれも手作りならではってことで良しとします☆


クッションを入れたら完成ぇ~☆


後ろのごっちゃごちゃが映ってますけど
それはスルーで。

キッチンとリビングの境目にソファーを置いているので
引いてみるとこんな感じです


妥協のブラウンロゴでしたが
こうして引きで見ると、赤より部屋になじみやすくてよかったかも♡



いつもにたくさんのポチっとに励まされています☆
足跡がわりに下記バナーをポチっとよろしくお願いします♪



にほんブログ村 インテリアブログ ヴィンテージインテリアへ





0 COMMENTS