旧ブログはこちらです ↓

『SMTD FACTORY』

インテリア、ハンドメイド等々書き綴っていますので
ぜひ見に来てください




Ads Inside Post


  
  

靱公園の散策〜その1

10/11/2015

こんばんは

なんだかすっきりしないお天気の三連休ですが
暑くもなく寒くもなく
花粉症持ちの私にとっては、春よりもこの気候が1年の中で一番好きです

昨日は、下の子が朝からお友達家族のお出かけに便乗させていただいていたので
これを機会に靱公園近くに住む友人とランチをしに行きました


この公園周辺にはお洒落なカフェも多くて
ビルの看板までも、いちいちカッコ良かったりします



インテリアの参考にもなります
 



ゴルフスクールの看板までもが・・・

大好き!!
こういう看板やお洒落な外装を見て歩いてるだけでウキウキしてしまう♡





公園に一歩入ると
一面がバラ園になっているので
ふんわりと甘ぁ〜い香りに包まれます




満開って感じじゃなかったけど、これで満開だったら
もっといい香りがするんだろうなぁ





三連休にも関わらず、周りのお店も全く混雑してる様子もなく
みんな大阪から遠方にお出かけしてるのかなぁ



そして ランチの場所はここに




バジルとトマトソースがかかった
ふわっふわ系のチーズハンバーグに、選べるフライと、スープがついて900円☆
私はサンマとシソのフライを選びました

んまっ!!




 お店もオープンテラスになってるので
開放感があっていい感じ(*´∀`*)

コーヒーを飲みながら
いつもの如くペラペラとしゃべりたおして
もう少し公園内でブラブラすることに。

するとこの後うれしいハプニングがっ・・・




もったいぶってるわけではないですが この続きは明日。



休日は野球に行く息子のお弁当を持っていったり
試合を応援にいったりすることが多くて
それ以外は買い物や週末まで溜め込んでいる用事をこなすことで
精一杯になるのが殆どなので

こんなにゆっくりと、何をするでもなく過ごせるのは
すごーーーく久しぶりです

いつもと違う時間が流れていた1日を
もう少しお付き合いくださいね♪




いつもにたくさんのポチっとに励まされています☆
足跡がわりに下記バナーをポチっとよろしくお願いします♪



にほんブログ村 インテリアブログ ヴィンテージインテリアへ


0 COMMENTS