旧ブログはこちらです ↓

『SMTD FACTORY』

インテリア、ハンドメイド等々書き綴っていますので
ぜひ見に来てください




Ads Inside Post


  
  

クッションカバーと ちょっと”つぶやき”

10/17/2015

こんばんは

そんなに引っ張る話でもないですが
前回作ったクッションカバーのデザインに悩み抜いた挙句

やっとステンシルするロゴが決まりました

候補は幾つかあったけど
結局行きついたところはシンプルなデカロゴ。

またカッティングマシンで
楽してステンシルシートを作りました



あとは色付けをするのみです

緊張するわぁ



そしてちょっと”つぶやき”

今日は旧友たちと久しぶりに集まりました

高校を卒業したばかりで
バブルの名残りにあやかって大手メーカーに就職した私たち。

まだまだ子供で、まだまだ学生気分で
学校にでも通うような気分で仕事をしていたあの頃

みんなで沢山旅行にいったり
アウトドアを楽しんだり
青春を共に謳歌した友人たち。

それぞれ結婚や出産、転職で
バラバラになってしまったけど

また定期的に集まる仕掛け人になってくれた友人が
年明けにみんなを置いて先に逝ってしまいました

誰からも好かれて、彼女を悪くいう人の話なんて
一度も聞いたことがなく
しっかりものだけど、おっとりしていて
いつも笑顔でみんなを笑わせてくれる
そんな大切な友人と、こんなに早く別れがくるとは
夢にも思いませんでした

今日は彼女のお墓にみんなで会いにいきました
こうしていつでも会いに来れるって思うと
寂しさも少しは和らぐかと思ったけど
やっぱり無理みたい・・・そりゃそうか。

またいつか、私たちが生涯を全うした時
一人だけ若い姿で待ってる彼女に
文句のひとつも言ってやろうと思ってます。

そして残された私達は
日々を大切に過ごさないといけないんだなと
自分の背中に改めて喝を入れました


また明日からも頑張ろう。




いつもにたくさんのポチっとに励まされています☆
足跡がわりに下記バナーをポチっとよろしくお願いします♪



にほんブログ村 インテリアブログ ヴィンテージインテリアへ


1 COMMENTS

  1. 管理人10/19/2015

    相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人

    返信削除