旧ブログはこちらです ↓

『SMTD FACTORY』

インテリア、ハンドメイド等々書き綴っていますので
ぜひ見に来てください




Ads Inside Post


  
  

週末のカフェ&雑貨めぐり

11/24/2015

3連休最終日はあいにくのお天気でしたが
皆さんどこか小旅行行かれましたかぁ〜?

息子達が2人とも不在の日があったので
めちゃくちゃ久しぶりに
カフェ&雑貨めぐりをしてきました

三連休限定の週末イベント







 いつもは大阪日本橋でお店を構える『rust』さんですが
三日間限定で上町の『CAFENOTO COFFEE』さんの店内で出店されていました




いやぁーーーー!!かっこいい!!

店内に流れるアナログレコードの渋いサウンドが流れてますよ〜♪



rustさんコーナーも鉄板の品揃え


物色に夢中で気づいたら一枚しか撮ってなかった(汗) 



お買い物もひと段落したら
カフェスペースで休憩








 コーヒーはもちろん、マフィンめっちゃ美味しかった♡





あ〜また食べたくなってきた・・・


今回 rustさんでの戦利品



ずっと欲しかった

HOYA 26.5cmのビッグプレート

ワンプレートメニューに活躍間違い無しっ



そしてこの後もウロウロは続きますwww

その様子はまた次回に・・・








最後までおつきあいくださりありがとうございます
いつもにたくさんのポチっとに励まされています☆

足跡がわりに下記バナーをポチっとよろしくお願いします♪


にほんブログ村 インテリアブログ ヴィンテージインテリアへ









0 COMMENTS